人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と言葉展Ⅰと、お知らせ♪

現在波止場写真教室で開催中の
「写真と言葉展Ⅰ」に出展しています!


写真と言葉展Ⅰ


今回は、PENで撮影したものを2点
出展させて頂きました。
急遽出す事にしたので
お知らせがするのがバタバタになってしまった・・・

来週の月曜日までです^^
栄町やハーバーランドも近いので
お出かけついでによかったらお立ち寄り下さいね。

※作品は「kanaela」の名前で出しています


日 時 :2012年7月3日(火)~7月16日(月・祝) ※月曜休廊
     12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場無料


と!

今回は、素敵なお店とblog の紹介をひとつ。
以前、和歌山で働いていた時に仲良くなったお友達Mちゃん。
先日、近くまで来てくれて久々にご飯にいってきました。

栄町の素敵な鞄やさんで
スタッフとして頑張っていて
(革小物や、洋服、靴下、アクセサリーもあります)

最近、キーケースを購入させてもらったのですが、
使い込む程アジが出てきそうで
早くいい感じに馴染んでほしいなーと大切に使っています♪

鞄も素敵なのたくさんあるので、是非見てみて下さい♪

clueto

そして、手づくりがすごく上手で
こちらのblogも見てほしい!

moeiのしるし。

手帳カバーが、すごいんですよー!!
きちんと愛情を注がれた手作りって、いいよねえ^^
by kanaebonbon | 2012-07-07 22:40 | 写真教室
<< 昼寝 初夏の花 >>