人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークセッション

写真教室7回目の授業。

構図についての勉強。

意識しすぎる必要はないけど
知るのと知らないのでは
きっと撮影する時の意識が違ってくると思う。
あと、自分が写真を見るときにも!


講義終了後
なんとなく、構図を意識しつつ
ハーバーランド周辺を撮影。
トークセッション_d0249285_1362264.jpg


今日は、イベントをしていたよう。
ビエンナーレ開催期間中ということで
お天気がすぐれない中でも、にぎわってました。
曇ったハーバーもよい。
トークセッション_d0249285_1372158.jpg



そして、今日は教室で開催されているイベントの
プロの写真家によるトークセッションに参加。
やっぱり、話を聴くって楽しいです!!

名畑文巨さんは、子ども写真家。
中井精也さんは鉄道写真家。
お二人のHPも素敵です。
何回やっても、リンクが貼れない・・・・><

中井さんのblog「一日一鉄」も
ぜひ見てみてください♪

お二人とも
好きなことに対する情熱に溢れていて
ビリビリと伝わってきて
どきどきしっぱなしの3時間でした!
楽しいときって、
時間が経つのが
なんと早いんやろう。


中井先生のデジカメの教科書を買って
名畑先生のパンフレットも頂き
サインしてもらいました。
勉強しよう。
うれしいたのしい一日^^
トークセッション_d0249285_134587.jpg


そんな楽しい体験が、
たくさんできる波止場写真教室です♪
by kanaebonbon | 2011-10-16 01:38 | 写真教室
<< 雨もまた お花の撮影 >>