<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

写真展に参加します!

通っている写真教室で開催される
「お散歩写真展」に1作品を出展しています^^



詳細は以下をご覧下さい^^



●全国公募グループ展 『おさんぽ写真展』

meriken gallery & cafe リニューアル 1周年記念特別展示第2弾として、
『おさんぽ写真展』を開催します。
忙しい毎日でも、カメラとともにおさんぽすることで時間の流れが少しゆっくりに。
見慣れた光景も、レンズを通して眺めてみるといつもは気付かず見逃していたものに
気付いたり。そんな日常生活の中の『ちょっとした贅沢な時間=おさんぽ』を
作家それぞれの目線で表現します。



■日 時 :2011年11/22(火)~12/4(日) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場料無料
■出展作家 :出展者決定後、情報をアップ致します。
■会 場 :meriken gallery & cafe(メリケン画廊)




教室の隣のギャラリーもカフェも
とーーーっても素敵!
かわいいスタッフさんが
美味しい珈琲を淹れてくれます。むふ。

11月はLOMOというトイカメラのキャンペーンもしていて
いろんな種類のLOMOが揃ってます。
トイカメラ好きな方、みにきて下さい♪

あ、もちろん写真展も!
よろしくお願いします^^
[PR]
by kanaebonbon | 2011-11-20 23:49 | 写真教室

ANGRY?


怒ってる?
悪だくみしてる?

ニヒルな表情が
なんかかわいいー

d0249285_081979.jpg



@神戸森林植物園
[PR]
by kanaebonbon | 2011-11-19 00:11 | さんぽ

王子動物園

先週末、写真教室のメンバーで初の撮影会に行きました!

撮影場所は、身近で楽しそうなところ・・・・


ということで

王子動物園に決定!!


小学生の時の遠足以来やから
20年近くぶり??かな~

お天気が心配でしたが
なんとか、午前中はもってくれました^^
日頃の行いがよいのか、みんな!?

パンダ、レッサーパンダ、リスあたりは
あいかわらずカワイイ♪

わに、亀、蛇(大蛇)は、
あいかわらず苦手やけど見てしまう・・・笑

「出目男」(でめお)という名のカバがいて
みんなで「でーめーおー」ってよんでたら
瞳をウルウルさせて寄ってきた!!
「かわい~やん、でめお~」思ってたら

すごい勢いで
フンを撒き散らした!!


せめてもの救いは、
おしりをこちらに向けてなかったことかな笑


なかなか愛嬌もサービス精神も豊富で
空気も読めるカバオ・・・
ではなく、でめお。

まさかの電池が無くなって
でめおが撮影できなかったのは
すごい悔やまれるけど、

久しぶりの動物園は、
思っていた以上に
大人でも楽しめました。

また撮影会やろう~!!

きりんの優しい目がすきです♪
d0249285_21263765.jpg

[PR]
by kanaebonbon | 2011-11-01 21:30 | 写真教室