<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WEDDING♪

d0249285_14572232.jpg

先週に続き、高校の友達の結婚式に招待頂きました!

台風一過の青空の下
緑が溢れるステキな式場で
笑顔いっぱいの新郎新婦は
本当にお似合いのカップル!

ドレスも、お花もホントによく似合っていて
かわいかった~~~~~。
新婦のセンスの良さに、感激しっぱなしでした。

笑顔に包まれた
幸せな一日、すごい楽しかった^^
その余韻に浸って、
式の後、同級生女3人で4時間しゃっべて帰った(笑)
高校を卒業してからもう10年!
その間に、変わらない自分もいるけど
いい意味で、みんないろんな変化に対応して
今をちゃんと生きてる。

それぞれの環境で
それぞれの感じ方で
色んな話ができて、楽しかったー!
やっぱり、友達は一生ものです。

結婚式では
自分の身の回りの人を大切にすることの
大切さ、すごい実感させてもらいました。
ありがとう。

末永くお幸せにね♪
[PR]
by kanaebonbon | 2011-09-25 15:06 | happy

WEDDING

d0249285_22472640.jpg


三連休の初日、高校時代の親友の結婚式のため
京都へ行ってきました!
わたし、結婚式大好きです。
あんなに、みんなが幸せな気持ちの日って
他にありませんよね☆

久しぶりに集まった同級生同士
話はつきません。


花嫁姿の友達は、ほんとにキレイで
大好きなミュシャの絵から飛び出してきたような
うっとりしてしまう美しさ!

どうか、末永くお幸せにね♪
[PR]
by kanaebonbon | 2011-09-20 22:47 | happy

小物撮影

d0249285_23444216.jpg


昨日、第5回目の授業でした。

小物撮影の授業。
小物を持参し、
各自スタイリングして撮影!!


何を持って行くか・・・


集めているキノコの置き物や
花柄の布、ラッピングペーパーなど持参したものの
いざ撮影になると、アイディアが浮かばず
迷いまくりました・・・

どの部分がかわいいか、どう見せたいか
それが見つけられず、
ああ、先生が「あと5分!」とかいうし
あっせる・・・・・

クラス仲間はパリの地図、メトロノーム、ミニカー
動物のオブジェ、マトリョーシカ、ジェリービーンズ
などなどを可愛く配置してました
ミニカーに乗ったシルバニアファミリーのウサギが
パリの地図上を、
ドングリをかき分けて走ってる(友達のスタイリング)が
すごい遊び心満載で
素敵やった~!!

そして、残り5分と追い込まれた私は
小さいマトリョーシカとドングリをお借りして
並べてみたところ
ちょっとトランプのカードがイメージできました
うん、いい感じ!

その場でプリントしてもらい
先生のアイディアで、「いいな!」と思った作品を投票することに


なんと、光栄なことに
1位を頂きました!!

わーーーーー!!
うまれてこの方、1位になったの初めてでございますです。

恥ずかしかったので
こそこそしてましたが
きっと顔はニヤついていたやろう(笑)

また一歩、カメラが好きになりました。


小物撮影なら
家でできるし、「天然生活」とか「SAVVY」のたぐいの雑誌も
見返すととても参考になる!
カタログ作ってる人、すごいな~

これからは、
遊び心磨こうー♪
[PR]
by kanaebonbon | 2011-09-11 23:46 | 写真教室

はりちゅー

d0249285_22535024.jpg
夏の締めくくりに
先月末、トータス松本の野外ライブへ行ってきました♪


もはや、これは私のライフワークといえるので
ちょっと内容長めです(笑)

ウルフルズ時代は(今は活動休止中)万博で「ヤッサ」という
野外ライブに行っていました。
去年からは、トータスソロで
地元である兵庫県は西脇市の
「播磨中央公園」に会場を移してのライブ。

「播磨中央公園」略して「はりちゅー」

ここが、のんびりしてて、
ちょっと湿気もあって(雨の前やったから??)
すごいアットホームでよい!!
万博よりも規模は小さいけれど
個人的には絶対こっちが馴染みます◎
席も上からステージを見下ろす形で見やすい!
前の人、後ろの人を気にせずに
ステージ全体が見える上、
バンドメンバーやツアースタッフの動きまでしっかり見えて
よかった。


なんか、初めて行ったつもりやったけど
3歳、7歳の頃に遊びに行ってたようです(笑)
アスレチックに見覚えがあって、
アルバムを見返してみたら
トータスが歌ったステージの前で
ばっちりピースしてる写真・・・!!

3歳のわたし、まさか24年後に来てるなんて
知る由もないわ!
不思議やねえ~

ライブ途中で雨に振られたけど、
アドリブで「雨上がりの夜空に」をきけたり
大好きなサムライソウルで「えいえいおーうおー」したり
ハッピーアワーを大合唱して、愛がなくちゃで手拍子して
本当に、この人の歌は、私を元気にしてくれる!

大好きな曲たくさんあるけど
今のおススメ曲は
「あっとゆうま」!

NHKの子供向け番組「みいつけた」に提供しているので
機会があったら聞いてみて下さい。
you tubeでも、ちょっと聞けます。

子供でも分かりやすい言葉選びが
大人にとっても、ストレートに伝わるな~って思った。

ライブの最後に
どどーんと上がった花火。
小さい私たちを包み込むようで
降ってくるんじゃないか思うくらいの大きさ!

これで、今年の夏は笑顔で締めくくれました◎
さあ、秋もいろいろ楽しもう!!
[PR]
by kanaebonbon | 2011-09-04 22:55 | 季節