カテゴリ:happy( 4 )

OPEN!

今回はお知らせ♪
2年ほど前に所属してお世話になった、神戸のアートNPO法人「芸法」が
この度、神戸の居留地にギャラリーをオープンします!

元町の居留地といえば
ルミナリエや、ブランドショップも立ち並ぶ
とても素敵な場所です^^

ギャラリーだけでなく、
カフェ&バーや共同アトリエも併設されています♪
作品展示に興味がある方や
とにかく、面白い事に興味がある方はぜひぜひ

コチラで検索してみてください♪
http://www.geiho.com/

過去の写真からも、載せますね。
え?ネタ切れかって??
ぎくり・・・・www



7年前!!(そんなに経つのか~)
親友とヨーロッパを旅したとき、感動したことは
花がホントに素敵だったこと。

d0249285_21253149.jpg

@オランダ  アムステルダム
[PR]
by kanaebonbon | 2012-03-22 21:26 | happy

my2011

d0249285_21131385.jpg


2011年、いろんな事があったけれど
その分、多くの大切なことにも気が付けた。
大切なものは、毎日の中にあって
それを雑にするのも、丁寧に愛おしむのも
自分次第。
要らないプライドは捨てて、飾らずに
努力すること。

自分の力ではどうしようもない事も
起きるかもしれないけど
前を向いて、楽しくいられる女性でいたいなあと思います。

ありがとう2011年♪
[PR]
by kanaebonbon | 2011-12-31 21:22 | happy

WEDDING♪

d0249285_14572232.jpg

先週に続き、高校の友達の結婚式に招待頂きました!

台風一過の青空の下
緑が溢れるステキな式場で
笑顔いっぱいの新郎新婦は
本当にお似合いのカップル!

ドレスも、お花もホントによく似合っていて
かわいかった~~~~~。
新婦のセンスの良さに、感激しっぱなしでした。

笑顔に包まれた
幸せな一日、すごい楽しかった^^
その余韻に浸って、
式の後、同級生女3人で4時間しゃっべて帰った(笑)
高校を卒業してからもう10年!
その間に、変わらない自分もいるけど
いい意味で、みんないろんな変化に対応して
今をちゃんと生きてる。

それぞれの環境で
それぞれの感じ方で
色んな話ができて、楽しかったー!
やっぱり、友達は一生ものです。

結婚式では
自分の身の回りの人を大切にすることの
大切さ、すごい実感させてもらいました。
ありがとう。

末永くお幸せにね♪
[PR]
by kanaebonbon | 2011-09-25 15:06 | happy

WEDDING

d0249285_22472640.jpg


三連休の初日、高校時代の親友の結婚式のため
京都へ行ってきました!
わたし、結婚式大好きです。
あんなに、みんなが幸せな気持ちの日って
他にありませんよね☆

久しぶりに集まった同級生同士
話はつきません。


花嫁姿の友達は、ほんとにキレイで
大好きなミュシャの絵から飛び出してきたような
うっとりしてしまう美しさ!

どうか、末永くお幸せにね♪
[PR]
by kanaebonbon | 2011-09-20 22:47 | happy