カテゴリ:さんぽ( 7 )

2013

d0249285_1954063.jpg
2013年が始まりましたね!

年末年始、しっかり遊びしっかり休み
満喫しました♪
おみくじは2回ひき
吉と凶が(笑)

折衷した内容を採用することにしました♪

年末にパソコンがリニューアルされて
写真の取り込みもかなり早くなったので
更新も楽しくできそうです^^
(今までXPを使っていたので・・・・古っ!!どうぞ突っ込んで下さい)
[PR]
by kanaebonbon | 2013-01-13 19:55 | さんぽ

More haste, less speed.

急がば回れ。
時々、猪突猛進がちな私に必要なコトバ。

去年よりは、きっと成長しているはずと信じて
じっくりじっくり。



d0249285_0261153.jpg


@池田市 
[PR]
by kanaebonbon | 2011-12-21 00:34 | さんぽ

季節ハズレ

桜が咲いていました。

こんなに、寒いのにね。
すごいね!

春の陽気の中で咲く桜よりも
凛とした顔をしているみたい。


d0249285_0243688.jpg


@池田市 池田城跡
[PR]
by kanaebonbon | 2011-12-21 00:24 | さんぽ

ANGRY?


怒ってる?
悪だくみしてる?

ニヒルな表情が
なんかかわいいー

d0249285_081979.jpg



@神戸森林植物園
[PR]
by kanaebonbon | 2011-11-19 00:11 | さんぽ

雨もまた

雨もまた、いいもの。
水もしたたる、「イイオンナ」をみつけた帰り道。d0249285_152470.jpg
[PR]
by kanaebonbon | 2011-10-16 01:58 | さんぽ

私は西へ行く

d0249285_2157553.jpg



ということで、
来週の11日~12日「直島」へ行ってきます!

高松経由で行くか岡山経由で行くか
色々調べてみたところ・・・・
岡山経由での方が近くて安く行けそう

ちょっと小旅行したい気分。
電車と船で。車は苦手やから・・・ね

あ、天気どうなんかな~
台風くる??
しらべよう!
[PR]
by kanaebonbon | 2011-08-05 22:10 | さんぽ

あじさい

兵庫県庁の近くにある、相楽園という日本庭園に行ってきました。

お日様が照りつける日中
山側へ向かって
ひたすら登る・・・・・!!
ああ、あつい!!


やっと見えた大きな門をくぐると
都会にあるとは思えない程
静かな佇まいの日本庭園があります

ぐるっと一周しても
誰ともすれ違わないことに
とても贅沢な気分を味わって
なんやかんやと1時間以上いたような

光に透ける夏のあじさいは
きらきらと揺れていました
d0249285_2252326.jpg

[PR]
by kanaebonbon | 2011-07-26 22:53 | さんぽ