人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEDDING♪

WEDDING♪_d0249285_14572232.jpg

先週に続き、高校の友達の結婚式に招待頂きました!

台風一過の青空の下
緑が溢れるステキな式場で
笑顔いっぱいの新郎新婦は
本当にお似合いのカップル!

ドレスも、お花もホントによく似合っていて
かわいかった~~~~~。
新婦のセンスの良さに、感激しっぱなしでした。

笑顔に包まれた
幸せな一日、すごい楽しかった^^
その余韻に浸って、
式の後、同級生女3人で4時間しゃっべて帰った(笑)
高校を卒業してからもう10年!
その間に、変わらない自分もいるけど
いい意味で、みんないろんな変化に対応して
今をちゃんと生きてる。

それぞれの環境で
それぞれの感じ方で
色んな話ができて、楽しかったー!
やっぱり、友達は一生ものです。

結婚式では
自分の身の回りの人を大切にすることの
大切さ、すごい実感させてもらいました。
ありがとう。

末永くお幸せにね♪
by kanaebonbon | 2011-09-25 15:06 | happy
<< お花の撮影 WEDDING >>