直島旅行 宇野港&乗船編

なかなか本題の直島へ到着しないこの日記。
しばしお付き合い下さいませ。
今週中には完結・・・・させます!!


岡山駅から宇野港までは
バスで50分くらい。

行きのバスは、朝早い時間帯だったこともあって
乗客は5人程。

音楽を聞きながら、
うとうとしてたら車窓から海!?川!?

d0249285_21593242.jpg


港はもうすぐ!わくわく!


と・・・・・・

テンションがあがったものの
ここから港まで更に20分以上はバスの旅が続くのでした

そーしーて
宇野港到着!
ここから船にのりますよ~
車もバイクも人も、飲みこんじゃう大きな口!
d0249285_2233435.jpg


直島へ行きますよ~
d0249285_2273517.jpg


この船にのります
d0249285_22131873.jpg


ちょっとホワイトバランスを変えてもう1枚!
ちょっとレトロっぽくみえるかな
d0249285_22143477.jpg



船が着岸してから、出港までが以外と早くてちょっとびっくり。
ぞろぞろぞろぞろ~

d0249285_22205297.jpg

[PR]
by kanaebonbon | 2011-08-16 22:22 |
<< 直島旅行 乗船中編 直島旅行 岡山駅出発編 >>