花火

神戸の花火大会にいってきました!

写真教室で開催された「夕涼みの会」に参加したら
みんなで花火撮影できるとのことで
ちょっと緊張しつつの参加。

ごはん食べたり、いろいろ話しをして
いい感じに盛り上がってきたあと
レクチャーを受けて
いざ撮影へ!!

すごい人、人、人!
後ろの家族連れも
三脚スタンバイで撮影していて
「パパ、きれいに撮れた~?」って子供が聞いてたのが
かわいかった^^


ぶれまくりの写真ばかりで
満足いく花火は撮れなかったけど
とにかく、夢中でシャッターをきりまくっていた・・・
人間は、火を見ると興奮するんやったか
ちょっと夢中の50分間、あっというま。
すごい楽しかった!

これは綺麗にとれました
電灯がなければよかった。
d0249285_1420179.jpg


赤、オレンジ、きいろのグラデーションみたいな花火
今年は、ラブリーな花火が多かった??
これも電灯がっ・・・!!
d0249285_14202538.jpg


来年もリベンジします☆
[PR]
by kanaebonbon | 2011-08-07 14:27 | 季節
<< 直島旅行 岡山編 私は西へ行く >>